もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スターデューバレープレイ日記(オンラインマルチプレイはじめました~)

スターデューバレープレイ日記です。

ひさびさに再開~。

今回はなんと、マルチプレイをはじめてみました~。

すこし前にオンラインマルチプレイができるようになってたんですよね。

f:id:aka000000:20190324220758j:plain

おともだちの小屋も作れるそうで。

赤いチョッキのアカが牧場主なので右側のでかい家の主。

全身黒いお前はそっちのちっちゃい小屋な!

f:id:aka000000:20190324220812j:plain

ダンジョンに行って夜道を帰るとこ。

道が真っ暗でこわい。

光の指輪をつけてる人が発光しているのでついていくスタイル。

というかアカがちょっと抜かし気味ですね。

f:id:aka000000:20190324220826j:plain

いっしょに釣りしたりも。

アカのほうがいい釣り竿だもんね~。

f:id:aka000000:20190324220843j:plain

なんかきもいの生えてきた!

なにこれ。こんなんソロプレイのときには見たことなかったような。

鉄のツルハシでもまだ壊せないようす。まじか。きもいんですけど。

f:id:aka000000:20190324220905j:plain

メロンたちが合体して巨大なメロンに!なったよ~!

ワーイ!ということで記念のお写真。

しかしこれもよく見たらきもくないか。

そんなかんじでスターデューバレーマルチプレイがとってもたのしい。

またふたたび廃人のようにプレイしてしまっています。

アア~~作物を…作物を育てさせろォ~~~~。