もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スターデューバレープレイ日記(冬が来た!氷だらけの釣り大会!)

スターデューバレープレイ日記です。

冬になった!

冬はやばい。

作物が育たないし草も生えないから家畜の餌も不足する事態。

毎日チーズやマヨネーズ、ジャムなどを作ってなんとか食いつないでいる。

そして釣り大会イベント来た~!

f:id:aka000000:20190327233945j:plain

パムと同じ池で釣ることに。

こんでる!

でもなんか上の池だと釣りにくいのよ。

f:id:aka000000:20190327233959j:plain

優勝は…なんと2人同着!

5匹づつだった。同着なんてあるのね。

どっちも賞品もらえました~やったよ!

なのにこんな水をさすような一言。

なんなのこいつ。だったら釣り大会なんて開催すんなや。

このように絶妙に毒を入れてくるスターデューバレーです。