もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

天地創造プレイ日記(ベルーガ様をたたえよ!グランドモスク)

天地創造プレイ日記です。
グリーンランドにあるペンギンランドにきたよ〜。
わたり鳥ポイントから行けるのね。

なんだこのセクシーなペンギンの絵は。
グラビアポスターみたいなこと?
進み具合としては、飛行機を手に入れてグランドモスクにきたところです。
白い装束を着た人たちがベルーガ様とやらを崇拝してる町。
ベルーガ様の教えを受けてみたけど、人間全員が永遠の命を得ることによって世界平和が訪れるとか言ってるらしい。
なんか雲行きが怪しくなってきたぞ〜。
そのベルーガ様が眠っているという、南にある研究所に来てみた。
なんというマナの要塞感。
へんな機械を操作したらベルトコンベアみたいなのが動くようになったけど、これからどう進めばいいのかわからないぞー。
怪しげな地下にも行ってみたけど石みたいなのが置いてあって進めないし。
長い眠りについていたベルーガ様がそろそろ起きてしまうらしいんですけど、こいつがラスボスなのだろうか。
なんか100年眠っていたどこかの英傑も思い起こさせますね…あれもある意味厄災だったし。
起きないようにしたいけど起きちゃうんだろうなーたぶん。
目を覚まして…。
わたしも白い装束を着てお目覚めに立ち会わなくていいのかしら。


ゲームプレイ日記ランキング