もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『車輪の国、向日葵の少女』はじめました

車輪の国、向日葵の少女』が届きましたよ〜。

ちょうどこないだ、クオリティパッケージ限定1000シリーズというのでまた発売されたんですね。
パッケージが描き下ろしの廉価版的なやつなのかな。
このゲームは前々からシナリオがいいと聞いてきて気になっていたので、体験版をプレイしてみたらものすごく先が気になって即注文してしまった。
体験版のボリュームすごくないですか。
終わらないかと思った。
そもそも体験版をクリアーする前に注文して、届く数時間前にやっと終わった。
設定がとてもおもしろいんですよね。
罪を負うと刑務所に入れられるのではなく、それぞれの「義務」を背負うことになる社会が舞台。
1日が12時間になってしまう義務とか、異性に触れられない義務とか、親の言うことを絶対に聞かないといけない義務とか…。
いまは第2章が終わり、第3章にさしかかったところです。
第2章がとてもきつくてしにそうだった。
なんなんだこの鬱ゲーは。
体験版で既にやったのに、製品版ではボイスが入ってたり細かいところが変更されてないか気になったりしてスキップせずもう一度プレイしてしまった。
とてもつらかったです。
夏咲ちゃんと出会った時に言われた「つらいんですか…?」がボディブローのように効いてきてるんですが。
もうエロシーンとかあっても、死ーーーーんという感じなんですが。
えっエロゲーってこんな感じなの?
クロスチャンネルに引き続き2本めのエロゲーなわけですよ。
エロゲーってこんな感じなの?
2回聞いてしまうほどに。
義務を負った女たちを更生させ終わる前にこちらの精神がしんでしまいそう。



ゲームプレイ日記ランキング