もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『車輪の国、向日葵の少女』プレイ日記(第3章)

車輪の国、向日葵の少女』プレイ日記です。
まだプレイ途中ですが、ねたばれ注意〜。

重すぎた第2章が終わり、第3章へ。
こんどは大音灯花さんの更生ですね。
今回は親子の話です。
こちらも問題はあるけれど、さすがに第2章よりはまあ…切羽詰まった話ではないから油断していたのですが…。
やっぱりこのままで終わるはずがなかった。
嫌な予感がどんどん的中していき、やはり重く辛い展開に。
なんなんだこれは…。
しかも娘の灯花だけではなく母親の京子さんの心の傷まで何とかしてやらないと解決しなそうだぞこれ。
ダブル!
親子揃ってトラウマ持ちとか…。
話はだいぶ見えてきたけど、これ予想通りだったら鬱話すぎるだろ。
だって顔が似すぎているんだもの。
そして京子さんが勘当された理由…台所に近づいてはならない本当の理由…あああああ。
話が進むごとに精神が追い詰められてゆくのに、なぜプレイがやめられないんだ…。


ゲームプレイ日記ランキング