もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ4プレイ日記(第5章〜導かれし者たち〜)

ドラクエ4プレイ日記です。

とうとう第5章です。
導かれし者たち
 
やっと序章のわたしの村にもどってきた。
平和ないつもの日常。

宿屋のおやじなにしてんの。
 
うわー…デスがピサロって顔してるよこれ。
やばいんじゃないの。見つかっちゃったんじゃないのわたし。
 
ほらー!村が燃やされた!
というか生き残ったのは隠れていたわたしだけだというのか。
残された羽ぼうしがかなしい。

1人ぼっちでフィールドに放り出された。
そしてこのものがなしい音楽。
これがまたいい曲なのね。
すぎやまこういち天才だな。
ということで、導かれし者たちを探す旅に出るのでした…。



ゲームプレイ日記ランキング