もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『車輪の国、向日葵の少女』プレイ日記(第4章)

車輪の国、向日葵の少女』プレイ日記です。

あかべぇそふとつう!
ということで、第3章が終わって第4章に突入。
いよいよパッケージ真ん中のヒロイン、夏咲ちゃんのお話です。
夏に咲くと書いて「なつみ」と読む。
まさに向日葵の少女と呼ぶにふさわしいお名前。
メインヒロインということでシナリオも気合が入ってるんだろうな〜と、どきどきしながら始めてみたのですが、わりと今のところはわりと穏やかな感じに進行している。
ふう…びびらせやがって…と安心するのはまだ早いぞ!
きっとこれは嵐の前のブレイクタイム。
この後またひどいことになるに違いない違いない違いない違いない。
油断は禁物なのだ〜!と思いつつも、みんなで川辺でたのしく遊んでいるひとときに癒やしを感じる。
ずっと張りつめてはいられないものね…。
いろいろ謎が深まっているので、気になったところや予想をメモしながら進めています。
推理のしがいがあってとてもたのしい。
夏咲ちゃんも少しづつ心を開いてくれるようになったし。
このたのしい時間がずっと続いたらいいな…。


ゲームプレイ日記ランキング