もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

車輪の国、悠久の少年少女プレイ日記(灯花編)

車輪の国、悠久の少年少女プレイ日記です。

灯花シナリオをクリアーしました。
クリアーまでの時間はじつに6時間!
けっこうなボリューム!
エロシーンは3回もありました。
こちらもけっこうなボリューム!!
なかなかエロシーンもバラエティ豊かでね…。
お料理対決みてたらなんかおなかがすいてきたよ。
いいな〜こんなおいしそうなお料理が毎日たべられるなんて。
灯花のお料理たべたいですね。
さて次は誰のシナリオをやろうか…。
本命の法月のとっつぁんシナリオはまだとっておくか、もうやってしまうか。
なやましいところですね。


ゲームプレイ日記ランキング