もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

アベンジャーズ インフィニティ・ウォーみてきました

アベンジャーズ インフィニティ・ウォーをみてきました。
・・・
・・・・・
何も言えない。
絶対に見に行ったほうがいい。
IMAXで3Dだったのですが、初に相応しかった。
これから映画はIMAX3Dでしかみたくない。

アイアンマンのキーホルダーを買ってきました。
心臓の光るあれね。
けっこうずっしりしてて高級感ある。
暗いところで光るみたいです。1000円くらい。
インフィニティ・ウォーを見るために駆け足でMCUをいろいろ見てから行きました。
6日間で8本みた。
まさにMCU強化週間だった。
アイアンマン→マイティ・ソーキャプテン・アメリカアベンジャーズドクター・ストレンジアベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロン→ウィンター・ソルジャー→シビル・ウォー
の順番でみました。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2作はすでにみていたので、合計で10本かな。
とりあえず主要な話はおさえられたと思う。
これ見てから行ってよかったな〜。
とくにお気に入りなのは、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとアイアンマン。
まだ見れていない作品もたくさんあるので見ていきたいと思う。