もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(ゲーム喫茶はじめました)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

ゲーム喫茶はじめました〜。
リーフチケットをどぶどぶつぎ込んで!集めた!我のゲーム機たちよ!!
ニンテンドースイッチBRは当たらねかった。くそなの。
でもこれだけ集まったから!

お客さんきた〜〜。
ニンテンドースイッチプレイ中!
ゲームボーイやってるやつもいるな。
でもそれってプレイできるやつ?デモが映るやつなんじゃ…。
ゲームしてておなかすいたら、フィッシュアンドチップスもたべていいのよ!
おかしをたべたら、ちゃんとおててはウェットティッシュでふいてね!
べたべたした手でゲーム触るやつは死。


どうぶつの森ランキング