もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Nintendo Direct: E3 2018かんそう

Nintendo Direct: E3 2018」みましたか〜!うお〜〜〜!!!


スマブラの情報量が常軌を逸していた。
なんなんだこれは。
まさかの全員参戦!!
英傑リンクと神トラゼルダ姫とガノンドロフって…全員面識ないよね。カオス!
さらにむらびとインクリングのバリエーションが各8種類?すげ〜〜!!!
むらびとはじぶんの顔のでやりたいもんね!男女4パターンづつだったっけ。赤ほっぺのいたかな。
アイクも蒼炎と暁の2タイプいるとか…さらに声まで違うとか。狂ってる…。
カービィちゃんのすいこみ後のあれとか何種類いるの?
はじまりの塔のBGMが卑怯すぎる。おっさんがパラセールで飛んでたし。あいつ何か意味あるのかな。
もうなんというか盛り込みすぎてスマブラの印象しか残らず大変なことでした。
他のタイトルのことはあした書けたら書く。
とりあえずツリーハウスで寝られない。
タイムテーブルをくれ〜〜。


ゲームランキング