もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

フォートナイトはじめました〜

フォートナイトはじめました〜。
13日の朝からニンテンドースイッチ版が配信開始されたので、さっそく。
これ前からやってみたかったんですよね。
島で100人で戦って、自分1人だけ生き残ったら勝ち!のゲーム。
いわゆるゼロサムゲーム!ころしあいだ〜!!
基本料金無料だし気軽にできるのがいいよね。
よくわからんけどはじめるぞ〜。

チュートリアルも一切なしにいきなり島に放り出されたわたしである。
わ〜スーパーにおかしがいっぱい!
とか言ってる間にもどんどんころされてゆく人々。
こわいですね〜〜。

おそろしいのでこそこそプレイしていたらいつの間にやら残り4人ですって。
ずっとここにいたいけど、いられる範囲が狭まってくるので移動せねばならない。

移動しておうちに逃げ込んだらいきなりしんだ。
なんでだ?と思ってしにスクショ見返したら、トラップでしんだらしい。
なんか天井がトゲトゲしてるな〜と思ったら、これ落ちてくんのか。
順位は3位でした。
こそつきプレイいがいと生き残れる。
漁夫の利ドン勝ならず!
まだいろいろよくわからないけど、フォートナイトたのしいですね!


ゲームプレイ日記ランキング