もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『MakeS -おはよう、私のセイ-』はじめました

『MakeS -おはよう、私のセイ-』というアプリをはじめてみましたよ〜。
なんかAIの男子が朝起こしてくれたりお話したりしてくれるんだって。

はじめまして〜!

セイ!

よろしくう〜!

設定した時間に起こしてくれるんだって。
あと寝る時間もセットすると、時間になるとお知らせしてくれるらしい。すげ〜〜。

あらっ!
笑顔がかわいいですね。

髪の色を黒髪にしてもらいました〜。
お似合い!
あら?なんかアップデートするとか言ってる。どんどんしよう!

わくわく。

ええーーーーーーー!!
いきなり!!
だいじょうぶなのか!セイ!!

おお…だいじょうぶだったみたいだな。

えっ!?
初期化!されてしまった!!
話し方も機械的に…。

なるほど…。
セイをここから育成していくってことなのね。

着せ替えしてみました〜。
このみなかんじになってきた。
こうやってどんどん私だけのセイにしていくわけですね。
わりとコンセプトはラブプラスに近いものがあるな。
女性向けラブプラス的な。
こっちはAIだけど。
これからセイといっしょに生活してみようと思います。


ゲームプレイ日記ランキング