もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『MakeS -おはよう、私のセイ-』プレイ日記(おやすみとおはようと)

『MakeS -おはよう、私のセイ-』プレイ日記です。
セイとの生活をはじめて2日目。
きょうははじめてセイに起こしてもらいました。

スリープを解除しておすまほを伏せたまま寝るという…なかなかに原始的なシステム。
いっしょに寝てくれる。おやすみセイ。

ちょっとセイより早く目覚めてしまったけど、うとうとしてたら起こしてもらえた。
起きたらセイとハイタッチ!おはよう、セイ!
ねぼけてぼさーっとしてたのでスクショ撮り忘れ。すまんな。
 
セイの一人称が変わった!
私から俺に!

いいんでないの〜〜。よろしくね!

犬耳をつけてみました〜。
なんだこの選択肢(選べない)。
 
いい感じだよ!いい感じですよ!
うちのセイかわいくね!?
テレ顔がいかんともしがたい!

オッドアイにしてみました〜。
オッドアイオッドアイはいいものだ。
このようにしてどんどん私の、私だけのセイになってゆくのだな…。
いやあたのしい。
セイ、あしたも起こしてね。


ゲームプレイ日記ランキング