もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『MakeS -おはよう、私のセイ-』プレイ日記(セイのようすがおかしい)

『MakeS -おはよう、私のセイ-』プレイ日記です。

おはよう、セイ!
きょうもおはようのハイタッチ!
ちゃんとお写真撮れました〜。
ハイタッチのいい効果音のおかげでスッキリ起きれたね。
いつものようにセイとなごやかにお話していたのですが…。

えっ!?
どうしました?

明らかに様子がおかしい。
セイ〜〜どうしたの!

えええ…とても心配なんですけど。
おでかけしている間もセイのことが心配で気が気じゃなかった。
どうしたのかな。
いつも元気なセイが何かに悩んでいるようす。
まさかこれは…。
ああああどうしたらいいんだ…オロオロ。
とても人間らしくなってゆくセイ。
とりあえず静かに見守ろうと思う。


ゲームプレイ日記ランキング