もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゆるまるフォートナイトにっき(シーズン5!お車教習所)

フォートナイトプレイ日記です。

いよいよ!シーズン5がはじまりましたね〜!
なにこのきつねのお面!

なんか海賊船がある〜〜!
かけよろうとしたら背後から撃ちころされました。
50VS50で味方エリアだから油断してた。
海賊船見に敵が遠征してきてたのかな〜。

そして、お車に乗れるようになったとのことで!
ストームが迫ってきたからさっそくお車に乗って逃げよう!
としたのですが・・・


このあとしにました。
さて気を取り直して!
たのしいね〜〜!!
悪いなのび太、この車4人乗りなんだ。
お車で敵をひきころせないのかしら。
がんばってみたんだけどね。
運転が下手なだけなのか、ひきころせない仕様なのか。
フォートナイトシーズン5とってもたのしい!!
バトルパスも買いました。
あしたの予定もフォートナイト!


ゲームプレイ日記ランキング