もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スマブラSPダイレクト感想(灯火の星)

みなさん見ましたか…スマブラダイレクト。
なんなんだこれは。
いったいなにが起こってるんだ。
桜井さんはいったいいつ休んでるんだ。
ということで、最後に発表されてしまったこれ。


灯火の星…。
ストーリーがないとか言っといてこれはなに。
唯一生き残ったカービィちゃんが闇落ちしたみんなをたすけに…って泣いてしまうでしょ。こんなのずるい。
そして「灯火の星」を逆から読むと「星のカービィ」になるとかなんなの脱力。
これまた充実しすぎというかもはややりすぎな域のスマブラダイレクト。
早期購入特典のパックンフラワーがかわいすぎてぜったい使いたいしアミーボもほしい。
もういつものことながら情報量が多すぎてなんかよくわからんがスマブラは狂ってるよほんとに。桜井さん、あんたちょっとおかしい。
あらかじめダウンロードも開始したみたいですよ。
これが最後のダイレクトですとか言ってたけどそんなの誰も信じてないから。


ゲームプレイ日記ランキング