もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゆるまるフォートナイトにっき(アカの別荘のゆくえは)

フォートナイトプレイ日記です。
なんかフォートナイトメアが終わるタイミングでワンタイムイベントが行われたらしいですね。
ねくさってて見れなかった!
次の日早かったもので〜。
というわけで、どんなことになったのか見に来ましたよ。

アカの別荘どこ。
空中に浮いてたアカの別荘なくなってね!?
どういうこと…アカの別荘どこにいってしまったというの…。


ちょっとアカの別荘があったとこに勝手にいろいろたてないで。
きれそう。
ちょっとどうなってるんですか。
わたしの別荘ですよ。
これは別荘を取り戻すイベントなどが開かれる予感ですね。


ゲームプレイ日記ランキング