もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説アクリルアートボードが届いたよ!

マイニンテンドーストアで注文していたゼルダの伝説アクリルアートボードが!
とうとう!届きましたよ〜!

ジークレー印刷のアクリルアートボードです。
美しい…。いつまでも見ていられる…。
夕焼け空の色の具合がとてもきれい。
ハイラルの思い出が鮮やかによみがえる。

これを飾るために、お部屋にゼルダの伝説コーナーを作って準備していたのだ…。
とりあえず棚の上に立てかけてみましたが、やはりこれは壁にかけて飾りたい。
壁に穴を開けずに飾れる方法をいろいろ調べたら、これがいいみたいだった。

ハイパーフックかけまくり!
外しても穴が目立たないんだって。
とりあえずこれを買ってきて飾ろうと思います。
理想のゼルダ部屋になってきた。
どきどきたのしみ!