もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(あかいおめめの)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

f:id:aka000000:20190215225116j:plain

あかいおめめの!オーロラちゃん~。

オーロラちゃんはびっくりするとおめめが赤くなるのがチャームポイントですね。

ひじょうにかわいい。

赤目ってひかれるものがあるよね。

おもわずスクショ撮るよね。

いつの間にやらハニワイベントが終わっていた。

まだドラムセット作ってなかったのに!

もういいけど~~。

こんどはカレイとヒラメを釣らねばならん。

なぜなのかは知らん。

けっこう謎イベントの多いポケットキャンプなのでした。