もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゆるまるフォートナイトにっき(シーズン7終了まであと11日!)

フォートナイトプレイ日記です。

シーズン7が終わるまであと11日!

バトルパスチャレンジをどんどんこなして、ティアをどんどこあげちゃうぞ~!

f:id:aka000000:20190216222110j:plain

乗り物に乗っていたら、後部座席に!敵が!!

背中が!がらあきだぜ!!

しかしお互いに背中合わせで撃ってこなかった。

敵の車に乗ってるときは撃てないんだっけ?

f:id:aka000000:20190216222052j:plain

ネコチャンッ!!

これぜったいほしかったのね~まにあってよかった!

さらにしっぽつきのもほしいのでもっとがんばろ~。

f:id:aka000000:20190216222121j:plain

本日のプレイ時間。

いや~~だいぶやったな。

充実感とともにいったん休憩。

あと11日あるのでね。

どこまで上げられるか!

とりあえずペンギンのグライダーはぜったいほしい!

のでぜったいもらいます。

 

 


ゲームプレイ日記ランキング