もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マレニア国の冒険酒場はじめました

マレニア国の冒険酒場をはじめましたよ~。f:id:aka000000:20190222225223j:plain

ケムコのゲーム!

1500円くらいとお買い得!

スイッチ版を買いました。

f:id:aka000000:20190222225238j:plain

そんなあやしげなどうぶつ?にえさをやるんじゃあないッ!!

f:id:aka000000:20190222225256j:plain

ほらみたことか。

こいつ貧乏神だったわ。

えさをやったから契約したことになってしまって取り憑かれたよ。

さっそく親父が破産してハンターになってどっか行った。

Sa・Ga2秘宝伝説かよ。

借金のカタに家も奪われ追い出され。

f:id:aka000000:20190222225331j:plain

なので酒場を開いて借金を返すことになった。

ダンジョンに行って食材を集めて料理して売る!

f:id:aka000000:20190222225347j:plain

いろいろ作れるようになってきたよ~。たのしい!

もうけた金でまた食材や調理器具を揃えたり。

そして料理してまた売る。

どんどん作れるレシピもふえるし、なかなか長くたのしめそうな予感!