もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マレニア国の冒険酒場プレイ日記(おすしやさんはじめました)

マレニア国の冒険酒場プレイ日記です。

f:id:aka000000:20190224224219j:plain

おすしやさんはじめました~。

魚が仕入れられるようになったのでね。

きのうまでパスタとかピザとか出してたイタリアンレストランだったはずなのに、突然の寿司屋!

そんなことだってできてしまう。

だってここはわたしの店だからね。どこまでも自由!

f:id:aka000000:20190224224152j:plain

やったーランク4になったよ!

f:id:aka000000:20190224224202j:plain

二つ星レストランに!

寿司屋だけど。

f:id:aka000000:20190224224231j:plain

うるせえ!!

お前はさっさと消え失せろ。

こいつに対するジーノちゃんの態度がけっこう辛辣でうける。

新たなダンジョンも解放され、いろんな料理が作れるようになってきたよー。

しかしマグロ!マグロは高くて買えない。

なんか魚の養殖などもできるようになったので、マグロを大量に養殖したいところだ。

マグロの握りも作れないし。

海鮮丼を山程作って儲けてえ~~!!