もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マレニア国の冒険酒場プレイ日記(冬はシチューがおいしい季節)

マレニア国の冒険酒場プレイ日記です。

f:id:aka000000:20190302230058j:plain

酒場ランクが6に上がったよ~!

三ツ星レストラン!

f:id:aka000000:20190302230114j:plain

やったねジーノちゃん!

f:id:aka000000:20190302230132j:plain

お客さんどんどんくる~!

客数が増えると利益も上がる!

f:id:aka000000:20190302230150j:plain

お前はさっさと帰れ。

なんかこいつに食わせなければいけない分量もどんどん増えてきた気がする。

お前は水でも飲んでろ。

f:id:aka000000:20190302230045j:plain

そしてやっぱり冬はシチューが人気!

季節ごとに人気のメニューが変わったり、けっこう細かい。

シチューと相性のいいサラダも入れて、集客アップを狙う。

シチューを作るためにはとにかくホワイトソースがたくさん必要。あとキャロットね。

毎日リッカの店でキャロット買い占めてるから。もっと入荷しろ。

この調子でどんどんかせぐぞ~!