もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2周年

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2周年おめでとうございます。f:id:aka000000:20190304004656j:plain

いつ帰ってきても落ち着くわがハイラル

ひさしぶりにプレイしてみても、新鮮な驚きと発見の連続。

あっちに町が見えるので行ってみよう!とパラセールで飛んでいる最中にも祠があったり風車が回っていたり。

雨が降ってきて、雨に濡れる岩場や草がとてもきれいで見とれてしまったり。

苦労して登った山の頂上から見る夕日の美しさに足を止めたり。

2年経ってもまったく色褪せない、ブレスオブザワイルドの世界の美しさ。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというすばらしいゲームに出会えて、これまでゲームをやってきてよかった…と心から思えた。

ゼルダの伝説がプレイできる時代に生まれて本当によかった。

ありがとうゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。

これからもよろしくね。