もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

はむちゅうきてきてGW

いよいよGWですね!あかにはあんまり関係ないけど。
ということで、きょう新聞をみたらちらしがいっぱい入っていた。
その中にペットショップのちらしがありましたので、きになったものをピックアップしてご紹介します。
まずはこれ。

はむちゃんです。
はむちゃんやすい。
はむちゃんはかわいいなあ〜〜〜〜。
798円をはらって、ポケットに入れて連れてかえりたいですね。
でもいろいろ他に必要だからなあ。ケージとか、はむちゃんを入れるころころボールとか(部屋にはなした時に踏んだりしないようにはむちゃんを入れるボール)、ひまわりのたねとか。
個人的にははむちゃんボールはぜったい必須なのね。
ふんでしまいそうだ。ぶぎゅうって。ぶぎゅう。

これもぜひ買ってあげたいですね。2階でたべるのみたい。2階でたべて!

うさちゃんのもあるよ〜〜。
あらーこちらははむちゃんのよりちょっとお高いですね。
うさちゃんのほうがちょっと大きいため、まあしょうがないですね。

これなんてもっとやすいです。ニジイロクワガタの幼虫〜〜!
ようちゅうほしい。
ニジイロクワガタってこんなに安く買えるんですね。しらなかったよ!
前にディアゴスティーニ 「世界の昆虫」創刊号(ニジイロクワガタの実物大フィギュア付き)とか買ったのに。
というかこれ490円だから、もしかして実際の生きてる幼虫のほうが安いの?なんてことだ。

しまいにはもらえるようですよ。無料で。先着100名様!
まあこれはカブトムシの幼虫だけれども。
まじか〜〜〜。
GWにはペットショップにあそびにいってみるのもなかなかたのしそうですね。