もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+ Ustream発売記念イベント

もちろんリアルタイムでみましたよ。
等身大の3人がステージに登場したんですよ。
ほんとうにいるみたいだった。つうかいた。
それで質問とかに答えたり答えなかったり。
凛子にいたっては、つっこむ芸人に「あとで小キック」だったり。
もうすごかった。

一回ひっこんで浴衣で登場したり。
しかもこれがラブプラス+でプラスされたイベント「熱海旅行」で泊まる、実在の旅館「大野屋」の浴衣なんですよ!
さらにラブプラスと熱海旅行でコラボした「熱海 ラブプラス+現象 キャンペーン」というのもやるんですって。
ARマーカーを使って、ラブプラスの彼女と記念写真とかとれるみたいです。
もうすげー。すごい時代になってしまった。

これはもうなんというか、2次元というより2,5次元なのかも。
これはさんかせねばなるまい。
あいほんもってないけど。
今年の夏は凛子と熱海にいきたいです。