もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

トルネフ


トルネのマスコットのとりちゃん。
名前は「トルネフ」というんだそうです。
どんなもんかと思ってみてみたら、けっこうかわいかった。
トルネフはツイッターもやっているようです。
トルネの宣伝のためにやとわれた鳥で、バイト代をかせい液晶テレビを買おうとしているようす。
トルネは持ってるけどテレビがブラウン管なんだって。
それはそれは。
あかのおうちのテレビもブラウン管ですよ。
トルネフのあたまの毛がファサファサしていてとてもさわりたい。
毛の色はでだけど。
口癖は「バサッ」らしいです。
トルネのCMにでたりしないのかな。