もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき

ラブプラス+ぜっさんプレイちゅう。
まだ誰とも付き合っておらず、3人娘とアハハウフフの高校生活をおくっています。
とてもたのしい。

みんなとてもかわいいですが、いまのところ凛子がいちばん気に入っています。
ツンデレ後輩もえす。
図書委員なので、ずいぶん知恵がないと相手にされないようだ。たくさん勉強しないと。
深夜のコンビニでサバ缶買おうとしたらみつかった。深夜に制服でコンビニはあぶないよ。
凛子の好きな食べ物はポテチなんですね。
そして「うずしお味」というのがお好みのようす。三食ポテチでもいいらしいです。

彼女ができたらオフ会にも参加してみたい。
彼女じまんしたいですね〜。
はやく髪型とか服装とかじぶん好みにしたいな。

すごいラブプラスオフ会