もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき2(画像ねたばれあり)

アハハウフフな高校生活をおくっていたところ、今日とうとう凛子に告白されてしまった!
もちろんOKしました。
学校の屋上での告白でした。
めでたく彼氏となった。
さっそくこんどの日曜日デートなんです。

付き合えるようになるとリアルタイムモードかスキップモードか選べるのですが、ここはもちろんリアルタイムモードで。
リアルタイムモードは現実時間と同じように時間が進むモードなのです。
だから現実の日曜日にデート。遊園地にいくよ!
なに着ていこうかな!そもそも着ていくものとか選べるのだろうか。

彼女とDSのマイク機能で会話できるモードもあるのでちょっとお話してみたのですが、なかなかうまいこといかないものですね。いろいろ試してみよう。

凛子、これからよろしくね!


DS 『ラブプラス』 小早川 凛子イベントシーン