もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+はじまった

ねんがんのラブプラス+をてにいれたぞー!

ということで。
とうとうてにいれてしまった!
おたんじょう日プレゼントにいただきました。
6月28日はおたんじょう日だったのね。

まだ始まったばかりですが、すでにやばい。そうとうやばい。みんなかわいすぎてやばい。
画面写真とかは今までいろんな所で見たことあったのに、実際にゲーム画面で動いてしゃべっているのを見ると想像以上の破壊力でうちのめされた。
まじでかわいいよ…。
これは戻れなくなるかもしれないな。
まだ付き合う前でこれだからね。

ファミレスのバイト先の先輩(巨乳で泣きぼくろ)の姉ヶ崎寧々さん、テニス部のチームメイトで文武両道の同級生高嶺愛花、同じ図書委員のクールなツンデレ下級生小早川凛子
転入して2日だか3日でもう3人の美少女たちと出会ってしまったわけです。
まじで…。こんなことあるのまじで。
まあリアルはいいんだ、リアルは。そんな話はやめにしないか。
そういうわけで、もう全員かわいいんですよ。
この中からひとり選ばないといけないのですがこれはこまる。

いまは3人と日替わりでアハハウフフの高校生活をおくっています。
今のところの基本システムはときメモと似たようなかんじ。パラメータを上げて女子の気をひきつつイベントをこなしています。
しかしどのキャラがどのパラメータに対応しているのかまだよくわからん。
ゆっくり高校生活をおくりつつ、だれを彼女にするか選びたいと思います。