もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(アカ村長おたんじょう会)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
6月28日はなんと〜!アカ村長のおたんじょう日!
どうぶつたちがおたんじょう会をひらいてくれたのよ!

やった〜!
ろうそくふーっとして、おねがいごと!

プレゼントまでもらってしまった。
うれしね〜〜!!
プレゼントは、バースデーサングラスでした!
これまだもってないやつ!
おたんじょう日にもらえるものは、かぶらないようになってるのかな。

母からのプレゼントは、縄文土器
さすが我が母…完全にブレスオブザワイルド意識してる。

おたんじょう日だというのに、たぬきは金の話しかしない。

仕事の話しかしない犬。
そんなかんじで今年もすてきなおたんじょう日でした。
どうぶつたち、どうもありがとね〜!!


どうぶつの森 ブログランキングへ