もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(3回目の熱海旅行編)

またまたやってまいりました熱海!
8月、9月に続き、これで3回目ですね。ここ最近毎月熱海旅行してる気がする。

 
前回は髪型が両方ともミドルだったので、今回はロングにしてもらいました。ロングでおさげでおまけにリボンとか。かわいいっつーの!おさげひっぱりたいっつーの!
晩ごはんにはおさしみあ〜んしてもらって、家族風呂にもいっしょに入りました。もちろん水着で入って大勝利。髪型違いのCGゲットだぜ!
 

その後も夜のおさんぽ→夜のビーチと順調である。夜のビーチは9月は行けなかったからね。
この調子で今日も夜中までがんばるぞ〜!