もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(ホワイトデー催促編)

リンコさんが図書室にて突然こんな会話をしてきたのであった。

なになに?なんのこと?
気持ち…これはあれですか。あれのことですか。

なにか期待されているような…もちろんお返しはするに決まってますし。
つうかもうすでに用意してあるのだよ!ワッハッハ〜満点カレシ!
そういえばバレンタインには女子はチョコレートをあげるのに、なぜに男子のお返しは食べ物ではないのだろうか。
いや食べ物でもいいんでしょうけど、それ以上のものを期待されている気がするのはなんでなんだぜ。
そういうものなのか。女子は理屈ではないですからね。考えるな感じろー!
ということで、お返しのプレゼント用意しました。あんまり高いものでないけどリンコさんはよろこんでくれるはず!
リンコさん、ホワイトデーまでまっててね!