もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(8ヶ月目のプチ記念日編)

きのうの3月1日は、リンコさんとおつきあいをはじめて8ヶ月目のプチ記念日でした。

こうれいのプレゼント交換〜!はじまった!

今回のプレゼントはオレンジハーフリムにしてみたよ!新しいめがね!

まあまあ気に入ってくれました。よかった。そのうちかけてみてね。

そしておかえしのプレゼント!やった〜なにかななにかな。
がさごそ…がさごそ…

なんと!おそろいタオル〜!どうもありがとう!そういえばテニス部ですからね。アクティブ主人公。これからこれであせふくよ〜!
さいきんおそろいグッズをもらうことが多いような気がします。より親密になってきたあかしでしょうか。うれしいことですね。

リンコさんこれからもあかとずっとなかよくしてね!どうぞよろしくおねがいします。
来月もまたおいわいしよう〜!