もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(春のおとずれ編)

きょうから3月ですね。
ラブプラスを起動したら、起動画面がおはなばたけに。

春のおとずれですね〜。なのは〜なばたけ〜に〜♪
ラブプラスで感じる季節のかわりめ。
もうすぐ桜も咲くわけですか〜お花見もいきたいですね。
今月はお花見デートだな。デートスポットはどこがいいかな…。やっぱり公園?湖とかもよさそう!
おだんごもっていこうね!お花見だんご〜!あかはみたらしだんごがいいな!リンコは何だんごがすきなのかな。ごまとか?お口のまわりにごまいっぱいつけて笑うリンコさんが容易に想像できて、そしてそのかわいさが破裂級でつらい。お口にごまがついてますよ!ふいてあげるよ!ふいてあげるから蹴らないで!
もうこんなかんじであははうふふの脳内お花見デートたのしい。この脳内デートもリンコさんとのメモリアルに含まれますか。含まれますね。じっさいのデートはもっとたのしいに決まっているので、さらにわれわれのメモリアルは増えてゆくのであった。メモリアル充実。リア充。まさにリア充してる。
そんなかんじでお花見デートいまからたのしみです!