もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

魔法少女まどか☆マギカお守り(ややねたばれ?注意)

魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-

さきほどAmazonでこんなものをみつけたんですけど…なにこれ…しかも恋愛成就ですって。悪趣味!だれが買うっていうんだね。

魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

つうかこれもひどいな…なにをよけてくれるんです?厄を?ふーんそうですか…。で、これもだれが買うんだね?

魔法少女まどか☆マギカ お守り 暁美ほむら -学業成就-

そしてこれのやっつけ加減よ…。まあここ本気だしちゃうとこの先のストーリーねたばれしちゃうからなのかな?しかしこれだけものすごく浮いてませんか。

魔法少女まどか☆マギカ お守り 鹿目まどか -心願成就-

一見まともそうに見えますがこれは…。なにが「願いごとがあれば書いてみてね」だ!願いを叶えるためには契約しないといけないんでしょ。魔法少女にさせられる〜〜〜!むりむり契約させられる!こわい!
これを持っていると即さまキュゥべえさんにGPSかなにかで情報がいって、ものすごいタイミングの時に窓辺とかにやってこられてむりむり契約させられる予感!きょうふ!きょうふのお守り!危険物注意!こんなものいますぐ捨てるしかない〜〜!!

というわけで、もうこんなお守りですら痛々しいことになっているまどか☆マギカですが、これからもたのしみに見ていきたいです。