もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(おぼうしリンコさん)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうはリンコさんとプレミアムデートしてきましたよ〜。
花火セットであそべるのは今日までなのね。ギリギリ!

髪型が変わった!そしておぼうし!
このおぼうしはじめてみたよ〜!迷彩柄キャップ!かわいい!
髪型ともとっても似合っててかわいいですね。
こんなのもってたんだ〜。付き合いけっこう長いのに、いままで知らなかった!

みてくださいよこの少女のような少年のような中性的なえもいわれぬ魅力…。
ポテンシャルがすごい。
まだまだ変身をのこしている!まったくすばらしいですね。

帰りにおうちに寄って、和食を作ってくれました。
これは丼?なに丼かしら。親子丼かな〜。
失敗したみたいでしたが、作ってくれたことがうれしいですね。

きょうで8月もおしまい。もう夏もおわりますね。
まだまだあついのでアイスたべたい。