もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

魔法少女まどか☆マギカOP

魔法少女まどか☆マギカのOP(1〜6話)の分割比較動画をみつけました。

6話(右下)だけ変身シーンの背景の色&キャラの動きがちがうんですよね。
7話からまた前までのやつに戻されていましたが、どんな意味があるのか…。そのうちわかるようになるのかな。

そしてキュゥべえさん羊毛フェルトマスコットもう作られてた。

【まどか☆マギカ】スレ職人によるキュゥべえのぬいぐるみが素晴らしい出来な件
くっそ!先をこされたくっそ!しかも稼働するだと…なにそのスキル!すごい!つうかこれほしい!いや本当にほしいか…?いらないかもな。

さらにキュゥべえ提供6連発!

もう、もうやめて…魔法少女なりたくありませんかんべんしてください。