もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(ギターリンコ)

NEWラブプラスプレイ日記です。
本日は、青春の1ページでのリンコ!ギターリンコです。

ピンク髪でバンドTシャツ!選んだバンド名によってTシャツの色とデザインが違うのですよね。
迷いましたが、「ザ・ダダ」というバンド名にしてみました。
黒Tだった!黒Tにピンク髪がなかなかおにあいでかわいい!
リンコさんギターは弾けないみたいですけど、形から入るタイプなんですね。
曲はどんなふうになるのかな〜そしてわたしは楽器はできるのだろうか。
これからバンドがどうなっていくのか、みまもっていきたいです。