もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(ときめきメモリアル)

NEWラブプラスプレイ日記です。
下校時間に校門でカノジョが待っている…このシチュエーションは!

なんですかこれ。そしてこの髪色。ときめきメモリアルか!
「一緒に帰ろう」と誘ってみたところ、「一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいし…」などと言われることはなかったのであった。よかった。
いがいとラブプラスでこのアングルって見たことなかった気がする。ので、お写真とってみました。めずらしいポージングが撮れた。
ギャルゲーは、思えば一緒に下校するところから始まるのですよね。
ラブプラスは付き合ってからが本当のはじまりだから、下校の意味合いもだいぶ違ってますよね。おててもつなげるし。
なんだかそういうことを考えました。