もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(きけんなドキドキ冒険)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
こないだ、ひとりでジュレット上層部のほうへおでかけしてみました。
素材をあつめにね。いったわけです。
柵がありましたがちょっとこえてみた。危なそうだったけどこえてみた。
どきどき冒険アドベンチャーですね。すすんでみたら…

なんかこんなのがいた!水玉!ドラゴン?めがねみたいなのかけてる!紳士なのか?
そこらじゅうにいっぱいうろついておりました。見るからにやばそう。遠くからズームしてげきしゃしました。
たぶん1撃でやられる系?見つからぬようにこそこそ素材をあつめる!こそこそ!

こそこそしつつ奥の方へとすすんでいたら、とてもすてきなスポットを発見!
記念お写真とりました。これわらってるけど、かなりの緊張感の上で撮ってますからね。ちかくにやつらがうろついているのだ…。
お写真撮ったあと、すぐに周辺を見回してみたら、けっこう近くまできてた!あっぶね〜!!
こそこそ帰りました。みつからなかった。よかった〜。
このような死と隣り合わせのギリギリ冒険もたのしいのです。またいこうかな。みんなで行ってもおもしろそう。参加者つのっていこうかな。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ