もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ほかにおどりを)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

こないだ深夜にへんなおどりを自慢されたので、修得するべくアズランの配信クエストをはじめてみました。
1話にボスがいると聞いていたのでちょっとどきどきでしたが、あっさり勝てたよ!

これボス戦の後に自動で撮れるおしゃしんだからボスもういない。
2話までクリアーしました。
エスト切り替わりの条件わかりづらいね!1話終わるごとに町からでないと受注できないのね。
つぎは3話をやるぞ〜。おどりはそろそろおぼえられるんだろうな!
あのくねくねしたへんなおどり、はやくおどりたい!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ