もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(テイクアウトコーヒー)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうは、おともだちがぽっけとむらにあそびにきてくれました。

わがむらのおすすめスポット、ピクニックコーナーで、カフェのテイクアウトコーヒーをいただきま〜す。はじめてのテイクアウト!
ごくごくごく。ぷは〜!あったまる〜!

5回のむとなくなるとのことで、ちょっと残して後でへやに飾ろうと思っていたら、すでにぜんぶのみほした2人がこちらを見てくる!
むごんのあつりょく!

のめばいいんだろのめば!ぐびぐびぐび〜!のみました!

のみほしてやった!
よその村にいけばまたコーヒーをたのめるとのこと。これは行くしかない〜!
わいわいとてもたのしいひとときでした。またきてね〜!
たのしいぽっけとむらの夢番地は3100-0142-6320です。みなさんあそびにいらしてね。

どうぶつの森 ブログランキングへ