もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(みどりのひとみ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょう美容院にいったら、なんとカラーコンタクトのサービスがはじまったんですって!
さっそくおねがいしたよ〜。ぼんぼわわ〜〜ん!

みどりのひとみにヘーンシーン!
いよいよどこを見ているのかわからなくなってきましたよ。

そして喫茶店にいったらラッキーが来ていた。
いっしょに並んでコーヒーのみました。
おそとさむいからあったまるね。

きょうの雪だるまビンゴ!
ダブルリーチですぞ〜!おでかけしたい!
前回のビンゴの景品もらったんだけど、なんだかよくわからなかった。
「きもん」ってなんだ?
2つめもらえればわかるだろうか。
ビンゴしたいのでこんやもおでかけしちゃいますぞ〜!
ぽっけとむらにもあそびにきてね!

どうぶつの森 ブログランキングへ