もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(イースター!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはイースターだよ〜!ふっかつさい!

はやおきして広場にいったらへんなうさぎがいた。なんだこいつ。
まえのシリーズでも会ったことあるけどね。

やっぱり。こいつ背中にチャックついてるんだよな。
なかみはだれなのか。村じゅうをまわってアリバイ確認するぞ!
あちこちにあるたまごを見つけてもっていくと、なんかもらえるみたい。
まだ家具がぜんぶ集まっていないのです。きょうはでかけてたからね。
いまからがんばるの〜!全部集めるぞう!どどどー!

どうぶつの森 ブログランキングへ