もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

あきはばら

きょうは秋葉原におでかけしてきましたよ〜。
ゲームをみたり、フィギュアをみたり、ゲーセンに行ったりエロゲーを探したりした。
おもにエロゲーアトリエかぐやをチェックしたりした。
いっぱいあってよくわからなかったので、きょうは買いませんでした。

おみやげはコトブキヤで買った、FF25周年記念クリアファイル!
天野絵なんですよ。イメージイラストの絵柄で、全シリーズぶんありました。
1番人気は4でした。ポップに「パラディンっていいよね」ってかいてあった。
あかが買ったのは、25周年記念のぜんぶのシリーズのがかいてあるやつ。みんないるでしょ。
10のとまよったけどこっちにしました。10もよかった。デザインがよかった。
1枚420円なのです。なかなかいいよ!
メイド喫茶にもいこうかと思ったけど、なんとなくいけなかった。
いろいろリサーチしてからまたいこうと思います。