もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まるばら

きょうはまるちゃんのお部屋がきれいになりました。

あらぴかぴか〜。よかったね〜。

あしたは秋葉原におでかけする予定です。
秋葉原には何回か行ったことあるけど、いまだによくわかっていない。
なにをみようかな〜。ゲームとかみたいな。フィギュアもいいな。
エロゲーとかもぶっしょくしたい。今年こそはエロゲーデビューするのだ。
というかメガテン4がもう今週発売ですよ。まじなのか。
予約もなにもしていない!
パケばんにするかDLばんにするかも決めてない。そもそも発売日に買えるのか。
そんなかんじのゆるゆるゲーマーですよ。それでもまあいいかー。
とりあえずあしたは秋葉原だす。