もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(クノエシティでおしゃれざんまい)

ポケットモンスターXYプレイ日記です。
きょうは、14番どうろの先へ!
ぬかるみの中すすんでいくと、こわいいえがあった。
中に入ると……なんだあれ。おかね要求された。ある意味こわいいえだった。
さらに進むとクノエシティにつきました〜。
お花がいっぱい咲いてるすてきなまちだった。
なんとお洋服屋さんもある!新しい服がいっぱい!さっそく買っちゃった〜!

どうですか〜かわいいでしょ!うふふ!
ブーツとかけっこう高かったけど買いました。だってもうさむいですからね。ブーツで足元ぽかぽかよ〜。
おしゃれをたのしんだ後はジムへごー!
ここのジムは、フェアリータイプか…。毒と鋼が弱点?どっちもいない!
これはこまりましたね〜。つかまえたポケのレベルあげてみるか。

ポケットモンスター ブログランキングへ