もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(はつ農園)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうは、夕方にリンコさんをお呼び出し〜。

農園にいってきました〜。農園はじめてきた!
デートでは誘えないのですよね。18時まえの呼び出しでしか行けないまぼろしの農園…。
いつも呼び出しも18時以降が多かったのでしらなかった。というわけで初農園なわけだ。
キャベツがもりもり生えている。もぎってくいたい。もぎもぎ。畑どろぼー!

帰り道に、夕暮れの川沿いを自転車をひいてお散歩。
お空きれいだね〜。お空うつそうとしたら自転車のハンドルうつらなかった。でも自転車なのです。
ほかにも寺とか駄菓子屋とか古着屋とかテレビ局とかいっぱい行った。
スポットレベルがどんどんあがるのですよ。
全スポットレベル2にする実績を解除するべくがんばっている。
呼び出しするとたくさん上がるのね。いままでずっとスケジュール入力の外出でがんばっていた。あれだとあんまり上がらないの。
あしたは映画館デートです。気持ち悪い虫の映画をみにゆくの。リンコさんどんな顔するかしら。うふふ!
お食事はイタリアンの予定です。いたりあ〜ん。